モテる方法 女

意外性を武器にする

誰にでもその人の持っている独自のイメージというものがあります。イケイケのギャル風、おしとやかなお嬢様風、インテリなキャリアウーマン風などそれぞれだと思いますが、逆に男性の場合でも同様です。

 

例えば仕事一筋のバリバリのビジネスマン風の男性がいて、業績も常にトップクラスだったとします。しかし、プライベートではバンドを組んでいてステージにも上がるギタリストだったりすることを聞かされるとそのイメージは随分と変わるのではないでしょうか。
イメージ通りの実態の人とイメージとは違う側面を持つ人では印象の強さが明らかに違うもので、この意外性は女性でも充分に活用できるのです。まずそのためには、自分が現在どんなイメージで人から見られているかをしっかり把握することが必要です。

 

そしてそのうえで逆となるような要素を探してください。あなたの外観が派手な場合は、手料理やクラシック音楽の趣味等は意外性があるかもしれませんし、逆におとなしそうなタイプならばダンスなど活動的な側面を持つことは印象的となるはずです。

 

こうした意外性というのは自分をPRするのには大変有効で、男性が興味をもってくれる確率もきっと高くなるでしょう。もちろん、悪い方の意外性はNGで、いいイメージの別分野を是非身につけてください。