モテる方法 女

出会いに関する秘訣

まずは出会いについてです。サークルのオフ会や友人のパーティ、お見合いパーティなどその気になれば、初対面の男性と出会うきっかけは結構あるものです。

 

しかし、どうも話がはずんで次のステップへと進まないという人は、少し自分を振り返ってみる必要があります。それは自分のPRを一生懸命にしすぎていないかということです。
自分の学歴や趣味の話など、又自分が結構他でもモテているなど、気がついてみると随分としてはいませんか。男性でも同様の傾向はしばしばあるもので、これを聴いていたらきっとただの自慢話に感じて好感度が上がることはないと思います。

 

これで少し気がついたと思いますが、自分がどんな女性なのかを言葉で話すのは極力避けて、女性らしい振る舞いや雰囲気で印象を伝えるようにするのが、初対面での大きなポイントとなるのです。

 

もしもその次のステップということで男性との1対1のデートの機会ができたなら、その時はできるだけ彼に関する情報を調べておき、それを基により彼のことを知ろうとする会話に重点を置きます。彼の趣味に関することでも構いません。そうしておけば話が弾むことは請け合いです。

 

自分のことは話さなくても、今度は彼のほうからいろいろ聞いてくるはずです。こうして2人の共通の話題づくりをしていけば2人の仲も急速に発展するはずです。